fc2ブログ

メンバー紹介

ここで簡単なメンバー紹介をしておきます。

№1 Boss(くろしん)
 普段は普通のサラリーマン(年齢的に少しは自由はきくが)、農場に居候をしている。(野菜担当)

№2 いのしん
 普段はくすり屋のオーナーで、トロピカルな野菜&フルーツに凝っている。しかし何といってもウコッケイ飼いの提案者。(ウコッケイ担当)

№3 とらちゃん
 普段はなかなか連絡は取れないが、来たら一番働くかな?若い時は一番のイケイケでした。(営繕担当)

№4 tiara
 唯一の女性メンバー。おやじメンバーに負けないぐらいイケイケです。美と健康を愛し、おやじ達を盛り上げています。(お菓子&加工品担当)

№5 テーラー
 本来は№2のメンバーだったのですが、なぜか№5になりました。しかし彼が動かないと畑は出来ません(農機担当)

以上の5人がイケイケメンバーです。このメンバーで日本一のイケイケ農場を目指しています。北海道の花○牧場や福島県の○○には負けませんよ!

TeamW

TeamWとはイケイケメンバーの総称です。名前の由来は、イケイケ農場を開始すると同時ぐらいにメンバーの一人がウコッケイを飼おうと言い出し、他のメンバー二人も(オープン当時メンバーは3人)同意した。そしてウコッケイの頭文字WをとってTeamWと名づけられたのである。

はじめまして!

はじめまして、
これは、50歳を超えてもイケイケでビンビンなおやじ達4人と、それを支えるこれまたイケイケな一人の女性が運営するイケイケおやじ農場の出来事を書き綴っていくブログです。

いろんな、農産物やその加工品も販売いたします。

よろしくね。
プロフィール

くろしん

Author:くろしん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
イケイケかうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR